ゲオール化粧品

ゲオール化粧品お客さま窓口
0120-21-3386
ゲオール化粧品お客さま窓口
0120-21-3386
201807ゲオール デラック スキャンペーン
キャンペーン

ゲオール デラックス キャンペーン

こんにちは。ゲオール化粧品 広報担当です。

梅雨らしいじめじめとしたお天気です。

肌がべたつきが気になる こんな季節のお手入れは、サッパリしつつも、しっとりとしたうるおいで満たされるものを使いたいですよね。

これからの季節にぜひおすすめなのが、ゲオール化粧品のロングセラー乳液『ゲオール デラックス』。

7月度のキャンペーンは冷房の寒さ対策に便利なペイズリー柄サマーストールをプレゼントいたします。プレゼントには数に限りがございますので、ご注文はお早めに!

 

月のキャンペーン

ゲオール デラックスをご注文のお客さまに、ペイズリー柄サマーストールをプレゼントいたします。

 

キャンペーン対象商品

ゲオール デラックス

ゲオール デラックス(乳液)

 

プレゼント

201807ゲオール デラック スキャンペーン

 

プレゼントのおススメPOINT

品格のある素敵な雰囲気のストール。センスの良さが際立つ大人のファッションアイテム。夏の冷房対策や季節の変り目の寒暖差対策にも使えます。軽くて持ち運びにも便利です。ふんわり軽やかな肌触りが心地良く、落ち着いた柄はシーンを選びません。透け感のあるおしゃれなサマーストールで、さりげないオシャレ心を輝かせて。

※プレゼントは数に限りがございますので、お早めに!

ペイズリー柄サマーストール
■サイズ/約60cm×190cm
■素 材/ポリエステル

▼商品について詳しくはコチラから

>ゲオール デラックス(乳液)

 

 ※モニターにより、商品などは実際のカラーと多少異なる場合がございます。イラストはイメージです。