ゲオール化粧品

ゲオール化粧品お客さま窓口
0120-21-3386
ゲオール化粧品お客さま窓口
0120-21-3386
2018秋のプレゼントセール
キャンペーン

秋のプレゼントセール

こんにちは。ゲオール化粧品 広報担当です。

外は暑いのに、屋内はエアコンが効いていて寒い(>o<)と感じませんか?

そこで大活躍するのがストール。まだ暑さは続きますが、小物から秋色を取り入れて、秋のオシャレをしませんか?

9月度はシックな色合いのコーディネートをランクアップさせる上品なストールがもらえるキャンペーンを実施いたします

月のキャンペーン

化粧品・健康食品*を税抜き3万円以上ご購入の方へ、

カジュアルにもエレガントにも、多彩な大人の魅力を引き出す「ジャガード織エレガントストール」をプレゼントいたします。

*販促品は除きます。

 

プレゼント

2018秋のプレゼントセール

2018秋のプレゼントセール

 

 

 ※モニターにより、商品などは実際のカラーと多少異なる場合がございます。

 

プレゼントのおススメPOINT

シックなストライプ柄をベースに、花柄デザインをあしらったエレガントで重厚感溢れるジャガード織のストール。カジュアルにもエレガントにも、多彩な大人の魅力を引き出す1枚です。大判サイズなので、首に巻くとボリュームが出て小顔効果も◎。冬はコートの上からも下からも巻けるタイプでとても暖かく、使い勝手の良い素敵なストールです。肌触りがとても良くて、用途も広い大判の花柄ストール。ジャガード織独特の風合いが、コーディネートに高級感を与えてくれます。

※プレゼントは数に限りがございますので、お早めに!

ジャガード織エレガントストール
■サイズ/幅約70cm×総長さ188cm(フリンジ含む)
■素 材/レーヨン55% アクリル45%
※「ジャガード織エレガントストール」以外のものは景品に含まれません。