ゲオール化粧品

ゲオール化粧品お客さま窓口
0120-21-3386
ゲオール化粧品お客さま窓口
0120-21-3386
キャンペーン

デラックスキャンペーン あなたはどっちのデラックス?香りで選べる2つのデラックス

こんにちは。ゲオール化粧品 広報担当です。

毎年恒例のデラックスキャンペーンが始まりました!

今年は令和元年 新しい時代のはじまりを祝して誕生した、サクラの香りをイメージしたデラックス アドバンスがキャンペーンに仲間入り。

もちろん、60年以上愛され続けているゲオール デラックスもキャンペーンの対象です。

 

デラックスとアドバンス、あなたはどっちのデラックス乳液を選びますか?

もちろん、その時の気分に合わせて2つを使い分けるのもおすすめですよ!

 

7月のキャンペーン

ゲオール デラックスまたはゲオール デラックス アドバンスをご購入で、サッとかぶるだけ、オシャレにUVケアUVケアリボンハット」をプレゼントいたします。

シルエットが楽しめるおしゃれなリボンハット。つばの部分にワイヤーが入っているので、お好みで形をアレンジできます。折りたためるからカバンなどにコンパクトに収納。大切な美肌を直射日光からガードし、おしゃれな大人の女性を演出する、これからの季節には欠かせないUVケアアイテムです。

 

UVケアリボンハット
■サイズ/レディースフリー
■素 材/ポリエステル
■カラー/ネイビー
※素材の特性上、色落ち・色移りする恐れがございます。雨などに濡れた場合はご注意いただき、そのまま放置しないでください。

 

キャンペーン対象商品

7月新発売のゲオール デラックス アドバンス、そして60年以上以上のロングセラーを誇るゲオール デラックス、どちらもキャンペーンの対象です。