ゲオール化粧品

ゲオール化粧品お客さま窓口
0120-21-3386
ゲオール化粧品お客さま窓口
0120-21-3386
キャンペーン

洗顔から始める素肌美づくり。キャンペーン

こんにちは。ゲオール化粧品 広報担当です。

知っていましたか?実はお手入れで最も大切なことは「汚れを落とすこと」なのです。汗や皮脂でべたついた肌をスッキリ気持ちよくリセットする洗顔で、厳しい夏の環境にさらされる肌をいたわりましょう。

 

8月のキャンペーン

キャンペーン対象の洗顔料をご購入で、和モダンな傘ケース京都くろちく・ぽーたぶるまるち傘けーす』をプレゼントいたします。

携帯のしやすさも使い勝手の良さも快適な傘ケース。男女兼用で使える和モダンなデザインが魅力的。雨の日以外でも500mlのペットボトルホルダーとして。また、開いてタオルとしても使えます。使わないときは、クルッとたたんでコンパクトに持ち運べて便利ですよ。

 

【くろちく】のご紹介
日本の中でも、新旧が調和した独特の技や美学を持つ京都の魅力を発信し続ける「くろちく」。 暮らしを彩る小物や食、芸能、そして空間に至るまで常に新しくモダンな提案で楽しませてくれます。

 

京都くろちく・ぽーたぶるまるち傘けーす
■サイズ/使用時:約30cm×12cm 収納時:約10cm×12cm×3cm
■素 材/ポリエステル
■種 類/明か梅、丸並べ、椿丸紋 3種アソート
※柄はご指定いただけません。
※生地の取り都合により、柄の出方が写真と異なる場合があります。

※「京都くろちく」ブランドの商品は(株)くろちくとの契約及び監修に基づいて企画・製作されたノベルティ用商品です。
※京都くろちく・ぽーたぶるまるち傘けーす以外のものはプレゼントに含まれません。