ゲオール化粧品

ゲオール化粧品お客さま窓口
0120-21-3386
ゲオール化粧品お客さま窓口
0120-21-3386
ブログ

ゲオール物語 No.6 グランローゼシリーズ 羨望の若々しい肌、素肌が求める贅沢。

(ビューティーフレンズ2022.7月号より)

発売から43年のロングセラー

1979年発売 業界でいち早くアミノ酸の効果に着目。艶やかなキメ、みなぎるハリと潤い。

アミノ酸乳化
肌のタンパク質と同じ構成成分であるアミノ酸を使って乳化。だから、じんわりと素肌を包み込む上質な肌なじみを実感していただけます。ハリと潤いのためのリッチな配合成分をスムーズに肌(角層まで)へ届けます。

ハリのコラーゲン
弾むようなハリは若々しさの象徴。コラーゲンはたんぱく質の一種で、体内における全コラーゲンの約40%は皮膚にあります。肌の美しいハリはコラーゲンが支えています。

潤いのヒアルロン酸
潤いを保つ保湿剤としてあまりにも有名なヒアルロン酸。細胞と細胞の隙間を埋め、水分をしっかりと保つ働きをしています。たった1gで6リットルもの水分を蓄える力が有ります。

 

高貴な薔薇
グランローゼとは、高貴な薔薇を意味する造語。高機能スキンケアのブランドにふわさしく、誇り高き花の女王、バラをイメージして名づけられました。

ローズ水
肌に潤いを与えるとともに、肌を引きしめ、乾燥を防ぎます。グランローゼに配合しているローズ水は、南仏プロヴァンス地方の恵まれた気候と風土の中で育った、高品質のセンチフォリアを使っています。

デザイン
高貴な薔薇を想像する美しい貴婦人をイメージしたボトル。パッケージとボトルのカラーは、初夏のあふれる光の中で多彩な表情を見せるバラをイメージしています。ボトルは持ちやすく美しいフォルムです。

香り
優美で魅惑的な香調は、気品あるローズを中心としたフローラル調の香りです。

ハリのある毎日に、コラーゲンとヒアルロン酸
ハリと潤いのある肌は、ハリの柱になるコラーゲンの1本1本が太く、しっかりと束ねられ、その柱の間はヒアルロン酸の潤いのクッションで満たされています。しかし、紫外線や加齢、乾燥などでコラーゲンは細くなり束が崩れていき、ヒアルロン酸も減少してシワやタルミの原因になります。美しい肌のためには若々しいコラーゲン、ヒアルロン酸が欠かせません。

 

1979年のできごと
インベーダーゲームが大流行/「ドラえもん」放送開始/「うまい棒」「パイの実」発売/ジュディ・オング「魅せられて」/映画「銀河鉄道999」/ドラマ「太陽にほえろ」「白い巨塔」「3年B組 金八先生(第1シリーズ)」

 


 

>>グランローゼシリーズの商品一覧