ゲオール化粧品

ゲオール化粧品お客さま窓口
0120-21-3386
ゲオール化粧品お客さま窓口
0120-21-3386
ブログ

ゲオール物語 No.7 2層式化粧品 スイーツのような美しい見た目と高い機能性を両立

(ビューティーフレンズ2022.9月号より)

クリスタル60は、内層と外層どちらもジェル(水分)なのに、混じりあわず、綺麗な2層をキープしているのがスゴイ!

使用感を調節できるからさっぱりタイプ、しっとりタイプ、色々なコスメを揃えたり選ばなくていいんです!

 

今が最高の品質であると思った瞬間に、最高の品質ではなくなってしまう。研究員全員がこの考えを念頭に置き、ワンランク上を目指した開発に挑んでいます。中でも目を引くのは2層式の化粧品でしょう。よくある2層式の化粧品は、容器をよく振って2層(水分・油分)を完全に混ぜてから使うものが多いですよね。一方、ゲオールの2層式は、内層と外層をお好みの分量で使えて、その時の肌の状態にあわせて使用感を調節できるオーダーメイド感覚の化粧品です。機能的で見た目にも美しいこのユニークな形状は、ゲオールが独自開発したコロイドの特性を利用した二剤化技術の賜物。長年の金コロイド研究がつくりあげた、世界で唯一の化粧品です。

 


 

ゲオール クリスタル60

>>ゲオール クリスタル60(美容ジェル)の商品情報

スキン ア・ラ・モード クリームインジェル

>>スキン ア・ラ・モード クリームインジェル(クリーム)の商品情報