ゲオール化粧品

ゲオール化粧品お客さま窓口
0120-21-3386
ゲオール化粧品お客さま窓口
0120-21-3386

夏バテ対策に知りたい3つのこと

(ビューティーフレンズ2017.7月号より)

体力を奪われるような暑い日が続きますね・・・

元気な毎日の基本は食事から!と、分かっていてもついついサッと食べられるそうめんや、ひんやり美味しいアイスやジュースに手が伸びてしまいますよね。

そんな食事が続くと栄養が偏って、元気な毎日からは遠ざかってしまいます。

今回は夏バテ対策に知りたい3つのポイントをご紹介します。

 

1.冷たいものは、ほどほどに

涼しくなろうと冷たい食べ物や飲み物をとりすぎると、体が芯から冷えて、胃腸の働きが弱くなり夏バテの原因に。

 

2.免疫力低下で、さまざまな不調の引き金に

暑さから熟睡でき睡眠不足になり、長時間の冷房で体のだるさや疲れが長引いて、免疫力が低下しやすくなるため、夏風邪夏の冷え性にも注意が必要です。

 

3.健康食品を上手に取り入れよう

そうめんや冷麺などツルッと食べやすい食事が続いて、ついつい栄養バランスが乱れて、おなかが不調になりやすい夏。

不調を感じたら、健康食品を活用するのもグッド。

 

 

生活快調Plus〈くらしかいちょうプラス〉は腸内環境が乱れがちな夏におすすめの健康食品!

スリムなスティックに入った顆粒タイプ。爽やかなレモン風味で美味しくおなかの調子を整えます。

 


生活快調プラス

>生活快調Plus〈くらしかいちょうプラス〉の商品情報