ゲオール化粧品

ゲオール化粧品お客さま窓口
0120-21-3386
ゲオール化粧品お客さま窓口
0120-21-3386

初夏の保湿はさっぱり乳液で

(ビューティーフレンズ2017.7月号より)

ゲオールのオフィスがある大阪では、カンカン照りな日が続いていましたが、ようやく梅雨らしくなってきました。むんむんの湿度のせいで、街中を歩いていてもまるでミストサウナの中にいるみたいです…。少しでも心地よくいたいからファッションも麻素材の見た目も涼しげな服をつい選びたくなりますね。

肌を護るスキンケアもしっとり濃厚なものから、さっぱり爽やかなものが気持ち良く感じられるのではないでしょうか。べた付くのは嫌だけれど、エアコンの効いた部屋では乾燥が気になって何を使えばベストなのかこの時期には悩んでしまいます。

そんな時にいつでも頼れる化粧品があると心強いですよね。デラックスは超微粒子の金を配合したユニークな乳液。微脂肪タイプでべたつかず、さらっとお肌になじむのでこれからの季節に適しています。脂性肌の方にもおすすめしたい使い心地。今年で発売から60年を迎えたゲオール化粧品を代表する乳液です。

今回は毎日の乳液としての使用方法以外の便利な活用術をご紹介します。

 

 

一日中美しいメイクを保つお助けアイテム

 

 

コットンに少量のデラックスを含ませ、チャック付きのポリ袋に入れます。外出時は化粧ポーチへ入れ持ち運びましょう。

 

気温が上昇すると汗腺や皮脂腺が開いて脂っぽくなり、化粧崩れの原因に。

紫外線は化粧崩れの隙間からあなたの肌を狙っています。こまめに化粧直しをしましょう。崩れた上からファンデーションを重ねると、ムラになり美しくありません。

化粧崩れのひどい鼻、口角などの部分はデラックスを含ませたコットンで軽く拭いてから、ファンデーションを付けますと綺麗に仕上がります。コットンは2枚に剥がして使えるので、1~2枚用意しておくと便利です。

 

 

肌荒れが気になる時はパックとして

化粧水や美容液の後、デラックスをお顔全体にたっぷりつけた後、ラップなどをのせて10分~15分そのままに。す~っとお肌になじんで翌朝はしっとりとしたすべすべ肌に。デラックスに配合された美容成分の効果を実感していただけるでしょう。

 

祖母・母・娘へと世代を超えて多くの女性から支持されているゲオール デラックス。

ぜひあなたの定番コスメとして取り入れてみてくださいね。


ゲオール デラックス

>ゲオール デラックスの商品情報