ゲオール化粧品

ゲオール化粧品お客さま窓口
0120-21-3386
ゲオール化粧品お客さま窓口
0120-21-3386

幸せ感がにじみ出るツヤ肌に、ファセティ

(ビューティーフレンズ2018.12月号より)

 12月に入ったばかりというのに、心あわただしくなるのはなぜでしょう。今年は暖冬と言われていますが、油断は禁物。冬の気候はお肌にとって過酷な条件がそろっています。暖房や寒風をかわるがわる浴びると、お肌の脂分と水分のバランス崩れ、肌が乾燥しやすくなります。バランスが崩れたままだと、さまざまなトラブルの原因となり、なにより、お肌の老化を早めることになります。

 冬の寒さでこわばって顔にツヤがなくなると、シワやシミが目立ちますよね。冬のお肌には、水分だけでなく、十分な脂分の補給も心がけましょう。上質な脂分は肌に上品なツヤを与えます。皮脂となじみの良いホホバ油*や天然ビタミンE*などが肌にふっくらとしたやわらかさを与えるファセティのスキンケアなら、幸せ感がにじみ出るツヤ肌に。なじませた瞬間から、なめらかさとツヤ、ふっくら感を与えます。美しいお肌のための上質な美容成分をふんだんに配合しながら、細胞膜の成分として知られるレシチン**で乳化することで、ベタつかず驚くほどスムーズに肌へなじみます。また、もともとはお肌に備わっていたものの、加齢とともに減少してしまうお肌の若々しさを保つ成分も配合。年齢を重ねたおとなの女性だからこそ、価値を実感していただけるスキンケアシリーズです。

*保湿成分(クリームのみに配合)
**保湿成分

 

是非こちらの記事もご覧ください

感動、納得の最高級スキンケア ファセティで冬のリッチなお手入れ

 


>ファセティ エクセレント ローションの商品情報 

>ファセティ エクセレント クリームの商品情報