ゲオール化粧品

ゲオール化粧品お客さま窓口
0120-21-3386
ゲオール化粧品お客さま窓口
0120-21-3386

生活快調プラス実感度チェック!あなたのおなかは快調ですか?

(ビューティーフレンズ2019.1月号より)

 カゼやインフルエンザが気になる季節です。免疫力を高めるには、実はおなかの調子を整えることが重要だとわかってきました。

 ところで、生活快調プラス〈くらしかいちょうプラス〉は続けていますか?左の表をチェックしてみてください。当てはまる項目が多いほど、あなたのおなかは快調!もしおなかの調子が気になるな、という方は今すぐ生活快調プラスをはじめましょう。

 生活快調プラスは、強制的に便を排出する下剤ではありません。わたしたちのおなかにもともとある善玉菌を増やし、腸内環境を整えることで自然なお通じへと導く健康食品です。善玉菌のエサになる高純度の乳糖果糖オリゴ糖と、免疫力アップをサポートする乳酸菌KT-11も入っています。

 腸内環境を整えて病気になりにくい元気なからだづくりを、生活快調プラスはサポートします。

 

生活快調プラス実感度チェック

\わたしも快調な生活を実感/

  • 生活快調プラスとっても良いですね!朝起きてすぐトイレに行くようになりました。今はとっても快調です。美味しいし、スッキリしますね。これからも続けて行きます。(Sさま)
  • 毎日気持ち良くとっても快調です!「美味しいからまた飲みたい」と思うようになり忘れる事もありません。(Oさま)

 


生活快調プラス〈くらしかいちょうプラス〉の商品情報