ゲオール化粧品

ゲオール化粧品お客さま窓口
0120-21-3386
ゲオール化粧品お客さま窓口
0120-21-3386

2019.春のメイクアップ-目元・口元編

(ビューティーフレンズ2019.4月号より)

アイメイクを色のハーモニーで仕上げる

3色のアイシャドウをシンプルに重ねていくだけで簡単に立体感のある美しいアイメイクがスピーディーに完成する基本のグラデーションテクニックをご紹介します。

①ベースカラー
(まぶた全体を明るめの色で仕上げる)

②ミディアムカラー
(アイホールまで中間色を淡い色でなじませる)

③ポイントカラー
(まつ毛の際をダークな色で引き締める)

 

One Point Advice

主役にするパーツ(アイメイクか?リップメイクか?)を決めてからメイクをすれば全体のバランスがまとまりお顔が引き締まって若々しく見えます。口元をポイントにしたい場合は、アイメイクはソフトなイメージに仕上げましょう。

 

 

なりたいイメージで選ぶシャドーパレット4パターン&おすすめのリップカラー

トレンドカラーをプラスするだけで洗練されたおしゃれな雰囲気に!今年の流行色の中心はピンク、イエロー、グリーン、オレンジ、ブルーなどのパステルカラーです。

キュートで華やかなイメージフレッシュで若々しいイメージ洗練されたシャープなイメージゴージャスでミステリアスなイメージの4パターンをご提案します。

 

 

キュートで華やかなイメージに

イメージ

ピンクを中心としたかわいらしい、春らしい仕上がり。まぶたのベースにティラ701(パール〈ホワイト〉系)を使用すると目元がパッと明るくなります。レポ13(ピンク系)の、鮮やかでロマンティックな青みがかったピンクはお顔を華やかな印象にみせます。

 

フレッシュで若々しいイメージに

イメージ

グリーンを中心にした爽やかなメイクアップ。こちらもまぶたのベースにティラ701(パール〈ホワイト〉系)を使用して、目元をパッと明るく仕上げましょう。レポ23(オレンジ系)の、パステルオレンジはお顔をイキイキとみせてくれます。

 

洗練されたシャープなイメージに

イメージ

ティラ801(ゴールド系)は、シャンパンの泡が反射したようなきらめきのゴールドブラウン。見る人を魅了するほどの輝きがメイクに華を添えてくれ、ティラ605(パープル系)が目元をひきしめます。レポ61(ベージュ系)は、落ち着きのある肌なじみのよいベージュカラー。

 

ゴージャスでミステリアスなイメージに

イメージ

オレンジ~ブラウンのグラデーションで仕上げた暖色の目元に、あえて寒色のリップを組み合わせることでミステリアスな印象に。レポ48(ワイン系)の、深みのあるワイン系はエレガントさをプラスします。

 

 

それぞれの華やかさがある春のメイクアップ。試してみたいメイクパターンは見つかりましたか?

今年の春はいろいろなメイクアップを楽しんでください!

 

是非こちらの記事もご覧ください。

>>2019.春のメイクアップ-ベースメイク編

 


ティラ〈アイシャドウ〉

>>ティラ〈アイシャドウ〉の商品情報

レポ リップカラー(口紅)

>>レポ リップカラー〈口紅〉の商品情報