ゲオール化粧品

ゲオール化粧品お客さま窓口
0120-21-3386
ゲオール化粧品お客さま窓口
0120-21-3386

ワンランク上の美眉づくり“カラー眉に挑戦!”

(ビューティーフレンズ2019.10月号より)

お顔の印象の7割は眉で決まるといわれます。いつものアイブローにひと手間プラスしておしゃれ度アップ!洋服を着替えるように、眉にほんのりと色をプラスするだけでお顔の印象は大きく変わります。今回はビューティーフレンズの紙面ではスペースの関係上載せきれなかった部分も含めて詳しくご紹介いたします!

 

眉のベースとなるパウダーアイブローは、色の濃淡の調整がしやすく、自然グラデーションがつくれます。さらに、まばら眉に描き足すことで立体的な美眉に仕上がります。そのパウダーアイブローにアイシャドウをプラスするだけで軽やかほんのりおしゃれニュアンス眉が完成しますよ。

パウダーアイブロー

パウダーアイブロー

 

眉にプラスするアイシャドウ選びのコツは?

ご自身の髪の色、その日のメイク、服装、シチュエーション(友達とランチ・同窓会・レジャーのおでかけ)などに合わせてお選びください。まずは万能カラーのティラ801(ゴールド系)からチャレンジしてみてください。

 

ワンランク上のあか抜けた眉の描き方

  1. パウダーアイブローをチップに軽くとり、眉を描いてなじませる。
  2. ティラ(アイシャドウ)をチップにとり、少しずつ眉になじませ、アイシャドウがふんわりと溶け込むよう自然にぼかす。
  3. 眉用ブラシで毛流れを整える。

 

 

なりたいイメージで選ぶカラー眉4パターン

1.『おすすめ万能カラー』Gold ゴールド系

ふんわりした軽やかなやさしさがソフトニュアンス眉に!

 

2.Purple パープル系

華やかなパーティーメイクや、お着物に映えるエレガントな印象に。

 

3.Brown ブラウン系

コッパー系の髪色の方に似合うモダンな雰囲気に。

*コッパ―:ここでは、銅のような赤茶色の意味

 

4.『グレイヘアの方におすすめ』Blue ブルー系

髪色になじんで、違和感なくおしゃれなイメージに。

 

モデルのイラストは眉と髪の色を変えただけなのに、まるで別人のよう。眉にほんの少し色を添えるだけでぐっとあか抜けたおしゃれな印象になりますよ。

※イラストはイメージです。実際のメイクの仕上がりとは異なる場合があります。

 

日々メイクを楽しむ心を忘れずに色を楽しみましょう♪

 

表情に明るさとについてをプラスするチークの入れ方について詳しくはこちらの記事をご覧ください!

>>必見!イキイキとした表情に魅せるチークの入れ方。

 

 


ティラ〈アイシャドウ〉

>>ティラ(アイシャドウ)の商品情報

パウダーアイブロー

>>パウダーアイブローの商品情報