ゲオール化粧品

ゲオール化粧品お客さま窓口
0120-21-3386
ゲオール化粧品お客さま窓口
0120-21-3386

【2021年版】わたしにピッタリが見つかるクリーム一覧表

(ビューティーフレンズ2021.1月号より)

ゲオール化粧品の誇るバラエティー豊かなクリーム9種類をご紹介いたします。冬のお手入れに欠かせないクリーム。あなたのお肌にぴったり合うクリーム探しにお役立てください。

 

保湿力:●●●●●とてもしっとり ~ さらっと

●の数が多いほど高いしっとりと、少ないとさらっとした感触です。

※保湿力の感じ方には個人差がございます。

※この一覧のほかに『葛の精 ジェルクリーム』もございます。

 

商品写真や商品名をクリックすると、各商品の詳しいページに移動します。

 

>>ファセティ エクセレントクリーム

保湿力 ●●●●

上品でソフトなフローラル ウッディ オリエンタルの香り。

肌にまろやかに輝くツヤを

なじませた瞬間、なめらかさとツヤを実感。年齢を重ねたお肌に、ふっくらとしたハリを与え、イキイキと若々しい印象に。

 

 

グランローゼ ニュートリエントクリーム(N)

>>グランローゼ ニュートリエントクリーム(N)

保湿力 ●●●●●

気品あるローズを中心としたフローラル調の香り。。

リッチなコクと上質な肌なじみ

スクワラン*1をたっぷり配合。じんわりとトロけるような肌なじみ。高級品ならではのリッチでコクのある保湿力があります。*1 整肌保湿成分

 

 

ハーバル ナリシングミルキー

>>ハーバル ナリシングミルキー

保湿力 ●●●

ほのかに甘く清々しいハーブの香り。

乳液感覚のクリーム

肌をしなやかに保つミルキータイプのクリーム。普通肌・脂性肌の方におすすめです。かさつきのないなめらかな肌を保ちます。

ハーバル ナリシングクリーム

>>ハーバル ナリシングクリーム

保湿力 ●●●●

ほのかに甘く清々しいハーブの香り。

お手入れで心をときほぐす

ハリが失われやすく、乾燥が気になる方におすすめです。まろやかでコクのあるクリームが、生命感あふれるいきいきとした肌に保ちます。

 

 

 

イー クリーム

>>イー クリーム

保湿力 ●●●

シトラス系のフルーティーな香り。

毎日気軽に使えるクリーム

柔らかく肌なじみの良い使用感で、お肌に潤いを与え、キメを整えます。

 

 

>>プリムホワイト クリーム

保湿力 ●●●

ベルガモットを基調としたフレッシュフローラルの香り。

美白も保湿も

日焼けによるシミ、ソバカスを防ぐ薬用美白クリーム。有効成分持続性ビタミンC*2配合。 *2 L-アスコルビン酸2-グルコシド

 

 

 

>>サイトライズ

保湿力 ●●

ふんわりと優しいグリーンフローラルの香り。

ふわっと軽い使用感

スフレのような軽くて優しい使い心地の保湿クリーム。お肌の理想的なサイクルを整え、健やかな肌を保ちます。

 

 

>>ホルモンクリーム

保湿力 ●●●●

ほのかなフローラル調の香り。

キメの整った、しなやかで女性らしい肌へ

女性ホルモン*3配合。肌荒れからお肌をまもり、年齢とともに肌がゴワゴワしてきた、と感じる方に特におすすめです。 *3 エチニルエストラジオール:保湿成分

 

 

スキン ア・ラ・モード クリームインジェル

>>スキン ア・ラ・モード クリームインジェル

保湿力 ●●●●

無香料

透明感に満ちた、かげりのない輝く素肌へ

保湿と導入*4を同時にかなえる、クリームとジェルの2層タイプ。ジェルの導入効果がクリームの持つエイジングケア*5機能を最大限まで引き出します。 *4 角層まで *5 年齢に応じたお手入れ

 

 


 

クリームのお手入れ方法について詳しくはこちらの記事をご覧ください!

>>しっとりツヤ肌はツヤ肌は見た目年齢を若く見せる(1月8日公開)