ゲオール化粧品

ゲオール化粧品お客さま窓口
0120-21-3386
ゲオール化粧品お客さま窓口
0120-21-3386

夏の落とすケア、与えるケア。

(ビューティーフレンズ2021.8月号より)

美容の根本は清浄にあり。肌に汚れが残っている状態では、どれだけ良い化粧品をのせても効果はありません。

まずは、お肌の汚れをスッキリ落とすケアを。

夏の肌は冷房による血行不良や乾燥、紫外線ダメージなど過酷な環境を過ごしています。

清潔なすっぴん肌に整えたら、美容成分を与えるケアも忘れずに。

汚れを落とすケア

洗顔の使い方をおさらい

チューブから1〜2cmをとり、十分泡立てて、お顔全体を優しく包み込むように洗顔します。Tゾーンの皮脂や小鼻の脇のざらつきが気になる場合は、特に優しく丁寧に。その後ぬるま湯で十分すすいでください。

 

汚れを落とすケア+美容成分を与えるケア

パックの使い方をおさらい

洗顔後、目と口の周囲を避けて、キメがすっかり隠れるようにお顔全体にご使用ください。約10分後、水またはぬるま湯で洗い流します。週1~2回、お肌の状態に応じてご使用ください。翌朝はきめ細かなつるつるスベスベの輝くお肌に。

 

美容成分を与えるケア

 

マスクの使い方をおさらい

化粧水などでお肌を整えた後に使用します。下用マスクを口の位置に合わせ、あごを軽くひきあげるように合わせます。上用マスクを目と鼻の位置に合わせ、やさしく顔に合わせます。顔全体を手のひらで軽く押さえて、マスクを密着させます。10〜15分後にとり、残った美容液をなじませます。その後いつものお手入れをしてください。

 

 


 

 

グランローゼ ウォッシングフォーム(N)

>>グランローゼ ウォッシングフォーム(N)の商品情報

ハーバル ウォッシュフォーム

>>ハーバル ウォッシュフォームの商品情報

>>タラソエナジィパックの商品情報

プリムホワイト パック〈医薬部外品〉

>>プリムホワイト パックの商品情報

フェイス セラム マスク

>>フェイス セラム マスクの商品情報